柔らかな乳白色のところどころにブルーのシラーが浮かび上がる、ロイヤルムーンストーンをシルク糸で結びながらつなげていったネックレス。 こちらは横に長いフラットタンブルという形の石を使っています。
前面のほうには少し大きめの石(12×5mm程度)を配し、後ろにはそれよりは小粒の石(7×5mm程度)を持ってきています。 大きさのグラデーションもお楽しみいただけるかと思います。
前面の中央にはシルバーで出来たパーツを置いてみました。 中が空洞になった筒型のパーツです。ちょっとエスニックな雰囲気の模様がネックレス全体を引き締め、魅力的なアクセントになっています♪ 筒型パーツの両サイドの穴は、小粒パールでふさいでいます。その両脇にはパールが2粒ずつ・・・。 大人かわいいデザインになりました!!
大粒ではありませんが、高品質の石ですので、お値打ち価格かと思います。 長さもございますので、冬はタートルネックのセーターの上にもおつけいただけそうです。 夏はもちろん、冬にもとてもよく映えます。
こちらは長さを短くすることが可能です。 もっと短いサイズをご希望の場合は、備考欄にお希望サイズをお書き添えください。作り直しいたしますのでお時間少し頂戴いたしますこと、ご了承くださいませ。
|